ようこそ!Gallery Part兇里部屋へ

お友達の作品や子供の作品のお部屋です。特にお友達の作品は、とっても素敵で、秀作ばかりです。
現在、投書もできるように設定しています。(管理人が記事を拝見してから掲載させていただきます)素敵な作品ができたら、ぜひ、貼り貼りしてください!!



ゆっくり見ていってくださいね。
画像をクリックすると拡大画像が表示されます。


[TOP] [登録] [検索] [Admin]

みみっちもどき

 New!

ちいがいとこのために作った作品。
設計図を書き、ミミの部分をどうしようかずいぶん迷っていたようですが、うまく縫い合わせて、上手に仕上げました。
No.292
2007/01/07
ミニペンダント


ちいの作品です。
家庭科で始まったお裁縫。これで、玉留めや、まつり縫いなどを覚えてきて、フェルトでいろいろなものを作っては楽しんでいるようです。特に飾りもないけれど、小さい縫い目で、結構彼女なりにきれいに作ったバッチ。かわいいらしいです。
No.287
2006/11/08
かよJr.ちゃん 作品1


とってもかわいいサンドレス。専門的に洋裁を習っているかよちゃんのお嬢さん。さすがに専門家なので、とってもかわいく仕上がっています。学校に通って第1号の作品だそうです。生地も夏らしい目を引くようなかわいいデザイン。いいなあ。私も習っておけばよかった。
No.277
2006/06/22
たかの作品1


たかの作品第1号?・・・
たかは工作や折り紙大好き。折り紙はなかなかの腕前。結構難しいのも作ります。
今回は工作用の本を買って、それを毎日のように作っています。工作用の本とは、切り取って組み立てるタイプのもの。たくさんできたので、写真を1枚。どうですか?
No.276
2006/04/23
カントリーガール 大集合


これまた、ふくろうちゃんの作品。
今まで作りためたカントリーガールを大集合させたものだとか。
どの子も優しいお顔で、ほんわか、癒されます。よく見ると、手にしているものや靴下、髪型から帽子、ボタンの使い方、いろいろと細かく気をつかわれているのがわかります。
今、お仕事が大変で、忙しい中、作品画像送ってくださいました。ありがとう。
ふくろうちゃん〜、がんばってね。
No.275
2005/10/30
ハロウィン ディスプレイ


お友達のふくろうちゃんの作品です。
おうちのハロウィンのディスプレイ。
まん中の魔女がとってもかわいいでしょ。
箒は彼女のお母様の手作りだとか。
まわりのカボチャに明かりがともっていて、道行く方も足を止めてしまいそうな感じです。
No.274
2005/10/30
カントリーガール

お友達のふくろうちゃんが作った作品です。

あんまりかわいいので、HPに掲載してしまいました。お洋服のリボンや靴のリボンなど細かいところにも気をつかわれています。また、お洋服もアップリケあり、パッチありと、さりげなく素敵に仕上げています。優しいお顔で、ふくろうちゃんの人柄が出ている作品です。
ぜひ、よく見てくださいね。
No.273
2005/06/26
ちいの作品2


ちいが初めて針仕事。簡単なパターンを縫いました。キルトと仕上げはMayuflowerが。
表はとてもきれいに出来ていますが、裏を返すと大きな縫い目。でも、よく頑張りました。
No.272
2004/04/20
ちいの作品


なんだこりゃ?という感じなのですが、ちいの作品です。前のポンポン手芸のために買ってきたモールで作った物です。今、ちいは「魔法陣グルグル」というア ニメにはまっていて、そこに出てくる魔法陣なんだそうで。なぜこのページにデビューすることになったのかは、Diary (2002年)をご覧ください。お見苦しい物お見せし てすいません。
No.271
2003/06/26

現行ログ/ [1]

No. PASS
No USER PASS

++ ページを閉じてIndexに戻ってくださいね ++
TOP
shiromuku(u)ALBUMS version 1.21